先日のブログにまちがった記述がありました。シーバには「たらばがに」味はありません。ずわいがに味ね。

ごめんなさい。
続きを読む >>

2013112023050000.jpg

小女子のなかにイカがいた!なんかうれしい!

いつもフライパンでぱりぱりに煎って食べるの。
寅次郎に再会しました。


2013111221590000.jpg


猛スピードで走ってきてくれるなんて感激…。

とらさんが見当たらない。最後に会ったのは先週の土曜日。それから姿が見えないんです。

おついたち参りに行ったら菊の品評会みたいな催しをしてました。


2013110300100000.jpg

とらさんのへけけ顔、撮れました。

かわいーなー!

今年ものこり2ヶ月でおわります。
こないだ出会ったしましまとらの寅次郎にまた会いに行きました。




2013102917450000.jpg


にぁお。


アケビコノハの足が入っちゃった。

2013102900010000.jpg

先日宮城県美術館へ行ってきました。シャガール展です。
今年の夏から秋にかけて認知症、介護、統合失調症についての本をよく読みました。去年は乳がんについての本をいっぱい読んだっけねー。
続きを読む >>