今日はひさびさにいつものギャルたちと会ったよ。
ギャルは本日退職することになりまして、その送別会でした。私は去年退職している職場の送別会だからかなり気まずいけど、ギャルが絶対来てよー!と言うので、行ってきたー。

みんなびっくりしてたな……



でもギャルといつもの奥さんとビューティープラスで加工しまくりの記念撮影をしたり楽しかった!

シリオさんも相変わらずお元気な模様でした。最近タブレット買ったと自慢してきたので、どれどれーとYouTubeの履歴見たら授乳動画とか乳腺マッサージ動画が大量にでできて、気持ち悪さMAXだったな。あーきもきも。

それにしてもお酒全然飲めなくなった。ギャルはひたすらビール飲みまくってたけど、私はビール1杯、焼酎お湯割り1杯であとはずっとソフトドリンクでのりきって一次会でおいとまいたしました。

今年の目標は飲み友つくることだったけど、なんか居酒屋とか飲み会の雰囲気苦手になっちゃった。

ギャルのめでたい再就職祝いだったけど、帰宅してすごくほっとした一日でした。
関連する記事