今日はなにもしなかった。
ジム行くのとパンツ買う予定だったのに。

一日家でぐーたらしていた。
連休最終日らしい過ごし方である。

ビール飲んだり、昨日作ったご飯の残りを食べたり、ばりちゃんの動画を見ていた。ばりちゃんがビッグマックを食べながら、初めてファンに声をかけられた話をしている動画がよかった。ハンバーガーに食らいつきながら涙をながすばりちゃん。よいものをみた。

母フォンあり。十二時に着信があったようだが寝ていたので逃す。折り返すとなぜ電話に出ないのかと聞かれた。寝ていたからです。

そんなに寝たら夜寝れなくなるぞ!

とのことだけど、私は何時間昼寝しても夜寝られる。いっぱい寝るんだ。

母は換気扇掃除をしていたらしい。ほこりがたくさんついて、ねずみの背中のようだと言っていた。
関連する記事