今日はたくさん買い物した。
まず美容院に行った。いつもの美容師さんはものすごい笑顔でウェルカムしてくれて、あーここにまたきてよかったなって思った。

私の髪の状態を見て「頭皮焼けてますねー!なのに顔はまったく焼けてないですね!」と言って美容師さんはめちゃ笑っていた。実はほぼ毎日すっぴんで暮らしている。なぜやけないのだろう?なぞはふかまるばかり。

美容師さんの隣のおうちで家庭菜園をはじめたらしく、蟻が大量発生しているらしい。家の中にも侵入しており、すべて熱湯で殺害しているとのこと。やべーですね。

楽しかったし、頭もきれいになったし、もっと頻繁に来よう。

帰りは夏用のかおりものを探した。安いやつでよいので、ロジェ・ガレ、ボディショップ、ロクシタンあたりをうろついた。ロジェ・ガレのオスマンティウスが好きだったけど、一度考えてみることにする。

スイマーにも行った。スイマーがなくなるなんて信じられない。クリームソーダのキーホルダーとうさぎのポーチを買った。あー信じられない。なくならないでほしい。
関連する記事