はじめての歯医者さんに行ったよ。
歯の詰め物が取れたの。
私は奥歯が乳歯で、永久歯が生えないから詰め物して補強してるのね。でもこないだデンタルフロスしたらとれた。

近所の歯医者は腕毛がぼさぼさできもいし、ちょっと近くの歯医者は指がぶっといからあごがはずれそうになるの。もう二度と行かない。あと歯が痛いっていったら噛む力が強いからだよ、リラックスだよって肩とかほっぺもみもみマッサージしはじめて激きもかったな。

なので今回は女医さんの歯医者さんにした。すごくよかった。詰め物もすぐにしてくれて、綺麗な仕上がりでまったくひっかかりもないし噛み心地最高。すごくやさしかった。ピカピカの歯はきぶんがよい!

帰りにニトリでフライパン買った。IHだから間違えないように慎重に選んだよ。これもすごくよかった。久々に鳥のもも肉買って焼いたの。こんがり焼けて満足。もも肉もうまいなー。

毎日こんな日ならいいのに。歯医者さんとしか話してないけど。



なんか空がやばかったね。
関連する記事