王子様、本当に行ってしまわれました……
あーあどうしてこんなに顔も良くて頭も良くて足も長くて仕事もできるのに結婚出来ないんだろ?

あんな冴えないおじさんになりたくないです。まぁ私もおじさんなんですけどね。

こんな髪がふさふさの36歳ほかにいますか?

などなど。

たくさんの名言を残して去っていかれた王子様。彼がいなくなり、皆さみしそう。

なにかできないかなーと思い、今日は王子様語録をタイピングゲームにしてみました。Excelでタイピングゲームって簡単に出来るんだよ。VBAでストップウォッチ機能と評価メッセージ機能を作れば、無料ゲームのできあがりです!

王子様が去って寂しがっているみなさまにプレゼントしましたところ、タイピングゲームが進む事に笑いが巻き起こりました。

あぁ、王子はここでこれだけみんなのハートに思いやりと謎のエグミを残してゆかれたのですね…

新しい部署でも多くの人達に愛されますように!
関連する記事