昨日は数少ない大事な友達にハッピーバースデー歌ってもらえてすごく嬉しかったな!
んーーーしかしギャルは荒れてた。
人妻とはほとんど話できなかったな!

ギャルは去年の今頃、薄化粧だったんだよ。そんで「今の彼と今年中に結婚して子供うみたい」とか言ってたのにな〜。

うーん。
1年でだいぶ攻撃力あがった!
お化粧は心の鎧なのかしら?

誕生日に実家帰って、寒いのにアイス食べたらおばあちゃんみたいにぶるぶる震えて、結果風邪ひいちゃったよー

って言ったら「アイス食べて寒くなるの当たり前じゃん?!そんで風邪ひくとかこどもかよ?ありえねーよ!」ってかりかりしてた。

沸点が低く野性味溢れるギャル。

なんだか少し心配よ。

おなじ職場のつるつるギャルは彼女と同世代なので、どう思うか話してみたところ「そんないけいけギャルと友達ってことにまず驚きました!」と言ってました。

たしかに。真逆ね。

私は男の人以前に、人と会わずに暮らすことが全く苦にならない。しかもできるだけ1人でいたい。でも人が嫌いな訳じゃないよ。一緒にいてもいなくてもどっちでもいいの。

ギャルは好きな人とは365日毎日会いたくて、好きな人は100%自分ことが大好きでいてほしいのに、誰もそうしてくれないから荒くれてるんだと思う。ギャルに近づく男の人はたくさんいるけど、みんなギャルのこと理解して大好きだから寄ってくるわけじゃないからね。

でもこのことは本人には言えなかった。もしかしたらたくさんのわけわかんない男性たちの中にもギャルのお眼鏡に叶う人が紛れ込んでるかもしれないし。

いい人に会えたらいいなーって思う。
関連する記事