今日はいつもお世話になってる人妻と、いつものギャルと久しぶりに会ったよ。
大好きな赤羽の焼き鳥屋さんに行ったの。

二人共元気そうでよかった。

でもギャルは前の彼と別れて、新しいひとと付き合い始めておりました。そして、その新しい人は浮気性でギャルはとてもショックを受けて、ご飯が食べられなくなったりまぁ色々あったらしい。

その反動で現在男あそび癖が活発化しているご様子。

「男と遊ぶのまぁーじ最高なんですけど〜!!!」

と申しておりました。

2時間ほど焼き鳥屋におりましたが、ギャルの男漁り話の尽きないこと。

そしてその話の間ずぅーっと鼻の筋に白くて光るクリームを塗っていました。

「記念撮影したら盛れてねーとやだから!」

なるほど。

白い筋を塗り終えたら、今度は茶色い筋を鼻筋の横に塗り始めました。

まるで百獣の王ライオンのような鼻筋です。



ギャルの鼻筋が完成したら、焼き鳥屋さんの店員さんたちがケーキをもってきてくれました。

店員さんたち、すごく嫌そうだったな。

ギャルが無理やりお願いして、やらせたんだろうな。


ごめんね。

ありがとう。


ギャルと人妻からギフトをいただき、お礼にゆべしを渡しました。

「なにこれ?おみやげ?ふつう今渡す?うけんだけどーーー」

と爆笑する鼻筋の通ったギャル。

みんなで記念撮影をしました。

みんな大好きビューティープラスで撮影です。顔のややこしいところを白く光らせてくれる素晴らしいアプリです。


しかし、ギャルの顔、まっしろ。
盛れてない。
白く光らせるクリームが茶色いクリームに負けてしまったようです。

「あ!ぜーんぜん盛れてねーわ!」

そう言ってギャルはまた鼻筋を白く塗り始めました。




おわり
関連する記事