朝、初聴きはなににするか悩みすぎてiPodのシャッフル任せにしてみました。
1曲目
Billie HolidayのWhat's New

2曲目
The Rolling StonesのNew faces

3曲目
坂本冬美さんの宗谷ぼんぎり

でした。


本日の午後3時33分。正式に34歳になったね。



母と2人でカラオケ誕生日パーティーしたよ。母はカラオケ好きなのです。

カラオケ屋さんに「本日お誕生日なんですね!」と気づいていただきケーキサービスしてもらった。ラッキー!

母にBABYMETALを教えてあげたら紅月にハマったらしく、何回もライブ映像流してじーっとみておりました。

母は来年還暦を迎えるババアなのですが、なんでも聴きます。

最近MIYAVIさんがよくテレビにご出演なさっているようで、ドラムを叩いている男性が誰なのか知りたいと言い始めました。


BOBOさんです。


私もドラムを叩きたい!

そんなことまで言い始めました。

今年も愉快な1年になりそうです。

関連する記事