今日はだめな日。
もうずっとダメな日続いてるけども。
今日はずっと気分が悪くて、最悪でした。

前の職場のひとが、私の今働いてるところに興味があるみたいで色々教えてあげた。そんでもう募集してないのかと心配していたので上司にも確認した。

そのひとはどんなひと?と聞かれたのでシングルマザーであること伝えたら、嫌な顔された。
ロリコン野郎だからな。腹立つじじいだ。

地獄の番犬にメタボな腹肉を食いちぎられればいいのに。
死後水子の霊たちの保育士として24時間365日働き続ければいいのに。



母に週末カラオケ行きたいって言われてたから、ネット予約したら仙台のカラオケ屋さんから電話があった。予約の確認電話。若い学生バイトって感じだったけど、うっすらなまってて一生懸命でえらかった。彼女のおかげで、すこし気分がよくなった。君に幸あれ。
関連する記事