肉フェスに行こう。
東京に住み始めてから最もお世話になっている女神のような人妻に肉フェス行こうってラインしました。

「いいよー!肉たくさん食べよう!」





まんまと誘いに乗っかってきました。

あれほどピアノゾンビのライブに行こうとしつこく誘っても「行かなーい 」と拒否し続けてきたというのに。

肉の魔力。

肉すごい。

肉パワー。

しかしまだ「ホネヌキマンさまの応援をするために肉フェスに行こう」という意味であることは人妻に明かしていません。どうなるのかな。

ホネヌキマンさまの骨の字を出した瞬間、断られるのでしょうか……はたして??

ところで、昨日は約2週間ぶんの日記を一気に書きました。日記って日々書くものだと思うけど、なんかへんだな。しかもなぜか骨日記だけ公開されてなくて、なぞの呪いを感じました。
関連する記事