本日は新宿ロフトにいきました。
ホネヌキマンさまのためです!

本日はバンドごっこさまにお呼ばれされてのピアノゾンビでした。

いろんなバンドさまがご出演なさいました。みなさまキラキラでまぶしく、うつくしい演奏をなさいまして、贅沢な1日でございました。ずうっと立ちっぱなしでしたが、苦ではございませんでした。

でもやっぱりピアノゾンビがいちばん。いちばん愛しかった。敬礼がとてもたまらなかったな。



久しぶりの手書きフライヤーです。なんてあいらしい。

大トリのバンドごっこさまの演奏をみておりましたら、ただならぬ妖気を感じてまわりをみまわすと、アキパンマンさまが熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

そのようすをみていて、あぁ私はこの人が好きだなぁ、この人のやっているバンドが好きだなぁ、ピアノゾンビが大好きだなぁとあらためて実感しました。



なんだかぽーっとなりながら、新宿ロフトをでて駅に向かって歩いていると、知らない人にはなしかけられました。

「おとしましたよ!」

彼の手には私のお財布が!!!

あれ、ありがとうございます!



またお財布落としちゃいました。しかも歌舞伎町のどまんなかで。
こんな場所だというのにお財布のなかみは無事な状態でもどってきたよー。
世の中捨てたもんじゃないすね!
関連する記事