今日は柏に行ったよ。


あれ?ここは柏??それとも仙台???
10番のリャンがいますね。

ほかにもベガルタ仙台のユニフォームを着てるかたたちがいっぱい!



やったー!
柏の皆さま、申し訳ございませんね。


というわけで気分よく本日もほねほねぬきぬきいたしました。毎年恒例の柏パルーザで骨抜き巡礼であります。

八十八ヶ所巡礼さまはライブみる度に好きになります。マーガレットさんのカリスマ性がやばいです。あんなにかわいいのにライブではめっちゃかっこいいの。

そしてピアノゾンビさまは9月6日に新音源リリースされるそうです。
9月30日にゼップトーキョーでワンマンライブが決定したそうです!

たのしみすぎる!!!





昨年に引き続き十八番の不倫バンドマン弄りです。アキパンマンさまは美子さんに扮装してのご登場でございました。


あのね。



私、ゆるキャラの中で、実は、1番ぐんまちゃんが好きなんです。






どこから中の人がこちらを見ているのか、他のゆるキャラたちはバレないようにと工夫しているのに、ぐんまちゃんはバレバレなの。かわいい。そしてでかい頭にあわないサイズの帽子をあたまにのっけてるところ。そのちょこんと感。たまらない。


そんなぐんまちゃん被りをアキパンマンさまもなさっていたのです。

私がもし来世バンドマンとして生まれ変わったら、是非あんな女の子と不倫したいですね。




来世の私「アキコ、最&高なラーメン食べにいこう!」

来世のアキコ「やだー」

来世の私「えっ何が食べたいの?イタリアン?」

来世のアキコ「ラーメンもイタリアンもかわいくなーい!かわいいたべものが食べたーい!」

来世の私「食いもんは食ったら全部おなじだろ!すべて糞になるんだよ、お前はかわいいたべもの食ってかわいいうんこすんのかよ?」



と吐き捨てるように言い、私はアキコに三年殺しをおみまいしたのでした。






おわり。




注)途中から私の妄想です。
関連する記事