八王子に行ってきました。


ホネヌキマンさまのためです!

ピアノゾンビの出番、11時からです。超早起きしたよ。八王子とおいよ。

でも苦労したかいあって、とっても楽しかったです。久々のホネヌキマンさま、声めちゃでかかった!来てよかったなぁ。

全部で七バンド見たよ。最後はセックスマシーンでゲストボーカルしたの。ウォー!したりはじまってんぞ!したりしたよ。どのバンド見ても「八王子きてよかったな〜」って思いました。

久しぶりに昼からお酒のんで、すんごい酔いました。1番酩酊してたのはMUSHA×KUSHAのときだったけど、異世界に迷い込んじゃったみたいな気持ちになれてすごく良かった。かっこよかったなー。

ホネヌキマンさまとアキパンマンさまはとても働き者でハハハ八王子でライブ後もお仕事なさっていました。お店の外にまでお客様いらっしゃって大繁盛でした。

入店しそびれた私は別のお店に行きました。適当に入った居酒屋さん、開店直前だったけど入らせてくれて、がらがらの店内の好きなとこ座っていいよー!ととても気さくで最高でした。

瓶ビール頼んだら「お通しです」と丼いっぱいの肉じゃがでてきて、たまげました。すごく安くてお会計2000円もしなかったのね。八王子やばいなー。

ぼけーっと歩いてマッチボックス入っていこうとしたとき、急にめちゃくちゃでかい声で「ちょょおおおおたんっのしぃーーーよぉおおおお!!!」と小学生みたいに話しかけてきた人がいてびっくりして振り向いたら、奥さんでした。テンションやばすぎて酔っ払ってんのかなーって思ったけど、ほんとうに楽しそうでした。おかげさまで私もとても楽しい思いをさせていただきました。ありがとうございました。
関連する記事